| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し回復したのかも。
授業ひとつサボって、誰にも会わないで買い出しに行った。
ひとりでウロウロ迷ったり、学校にいる人に電話をかけたりした。
CDを買った。くるりとゴーイング。
アジカンは欲しかったけど無かった。
服を二枚買った。
本は買わなかった。
ざらざらざらざら。
最近、頭の中でざらざら言う。
音じゃなくて、擬音語のように言葉。「ざ」と「ら」。
早く元気になりたいです。
自分が落ち込んでいるのと独立して
自分は幸せです
精神的にズタズタでも
人は優しいです
ざらざらざらざら
ざらざらざらざらざら

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2220] [2221] [2222] [2223] [2224] [2225] [2226] [2227] [2228] [2229] [2230]
忍者ブログ [PR]