| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はマグロ!とろろ!なめこ汁!!
ヌメヌメ祭りだワショーイ!!

友よ、素敵メニューをありがたう★

連泊はやばかろうと帰ってまいりました、マイホーム。
風呂。風呂に入りたい。
前回入ってからちょうど二十四時間ですが。
明日はテストだー微分法の基礎ー
あまし難しいわけでないからいいんですが。
それより油断してたらもうすぐな、来週月曜日の四科目が恐怖。
なんとかかんとかふみゅー

そいやウチにビデオデッキがやってきました。
正しくは親に半額出してもらって買って来ました。
なぜかその日に友人と先輩から演劇のビデオが三本も我が家にやってくる。
(正しくは先輩が友人に返そうとしてたのが二本)
ナイスタイミング。
もともとウチにはバンプのインタビューとハルカリその他のPVが入ったテープと、高校の頃の演劇のビデオ一本しかなかったのでー
今度実家帰ったら何か色々とってこよう。

ひとまず皆うちに遊びに来るときにビデオ持ってきてくださって非常に結構です。置いていってくださってもなお結構です。以上。

私信ですた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2281] [2282] [2283] [2284] [2285] [2286] [2287] [2288] [2289] [2290] [2291]
忍者ブログ [PR]