| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日Tommy heavenly6のプロモをフルで見たり。
サイトジャック思い出して見に行ったのでした。
同一人物にはまるっきり見えぬ;
ヘブンリーの方の曲は洋楽ロックみたいでカッコいいス。
フェブラリーのも嫌いでないのですが。
で、ヘブンリーの方のプロモでですね。
ヘブンリーとブライスが一緒に目を閉じるシーンがあって、それがものっそ素敵なのですよー
で、ブライスあまり興味なかったのですがちょっとサイト見たり。
少し好きになった。
でもそれに付随してですね、

SDがかなり気になった。
(SDてスーパードルフィーのことです。一応。)

篠原一さん(作家)のHPとかたまに行くのですが、そこにSDページとかあって、リンクから色々他様のとことか見てたらー
SDが!綺麗で!美人で!カッコいくて!!
男の子がやはりカッコいいのですが、女の子とか無茶苦茶服つくってみたいです!
高くて買えませんが!!
本体が高いし、その後もお金かかりそうで;;
でもいいなぁー
最高に色っぽいですよー

服作りたいとかいうのも実行してないし、絵あんまり描いてないし、何か大きいものも作ってみたいなぁ。
材料と時間とやりたいという意気込みが足りないなぁ。
実家でやって置いてこようか。
油絵したいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2285] [2286] [2287] [2288] [2289] [2290] [2291] [2292] [2293] [2294] [2295]
忍者ブログ [PR]