| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉が。
ガタガタガタガタ
マジ痙攣でもしそう。
一年まったく運動しないできたのに、
バドミントン超ハード。
少ないオンナノコはみんな知り合いと受講してるようで、見事にペア作りあぶれてきた。
残ってた男の子とペア。
タメ口ってたけど何年だったんかなあ。
もう私も三年生だし。
一浪生だし。(ウフフ
体育科目だし。
学年年齢ともに先輩な人はそうそういなーいはず。
フ。
相手は酷く言葉少なだ。
でもって体力ありあまる男の子だ。
ヒタスラウツベシウツベシヒィィィィィ
ダブルスやったらお互い遠慮しすぎてヘッポコデシタ
当たり前だっつねん初対面の男の子とダブルスできっかっつの!

あーでもマジ酷使しすぎたようです。
爪切ろうとしたら手が震えます。
ご老体(ノД`)゜。
ゴハンも空腹なようで動きすぎで入りませんフー
この機会に体強くしたいものですね。
でも来週は授業出られないんだー
春に海洋実習ってよくないなぁ。
授業の出鼻くじかれるよ。

ROの立ちアコ可愛いなぁ。
いや、まぁ色々怖くもあるのですが(愛でる
やーでも怖くて親切でもう本当(以下略
私もつくってみたいなぁ。
お出かけまでの残り日数とやること・やりたいことの数を数えている。
作るなら熱のあるうちにしなきゃなんだけどね。
勢いで作ると出来は荒くはなるけど仕上がる。

ひとまず明日は免許。
今日こそ寝なきゃ。
また三時間睡眠ダタ
なんか夜は眠れないんだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1438] [1439] [1440] [1441] [1442] [1443] [1444] [1445] [1446] [1447] [1448]
忍者ブログ [PR]