| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、昨日健康診断があったのでした。
というか色々日にち間違えていた最終日朝に駆け込み。
(午後はめちゃくちゃ込んでた。ザマァ(ぇぇ
何とか体調整えていったこともあって、健康体でした!
最後の問診もあまりチェックつけなかったのでほとんど何も言われず。
本当は鬱の気バリバリで人と会うのが面倒くさくてしょっちゅう胃痛になってますけど、そこは問診表でもチェックは付けません!(意味無い
だって付けたら大事っぽいじゃないですか。
「常に胃痛」とかって項目あっても常にではないのでつけません!
どうせ他の検診でもひっかかってないんだからよかろう(ぇぇ
という純粋に小心者の私でした。
アハハ。

でも実際今はだいぶ調子いいですね。
いや、人と長くいるとゴタゴタ色々あるけど今は授業とかだけだし。
昨日から新歓関係のこともなにもしてないしね。
若干死にながらひたすら絵描いてるだけです。
で、疲れたら即仮眠。
描いては寝、描いては寝。
いや、学校は行ってますよ。
今日一コマあるから行ったら休講でしたが(ガックリ

あ、思い出した。健康診断でひとつ不健康ポイント。
体重が。
減ったました。
う、運動してなかったから筋肉が落ちたんだよね?
でもマズイよ!
うあああ。
不健康デスタ。
BMIで言ったら17.7くらいのようです。
…運動とかしないとマズイですかね…
だって一応食べてるんだもん…
夜食も我慢しないような人間に食べて太れは無理だ。
というかお腹壊しやすいからしょっちゅう消化不良なのだった。
ワオ。
あと胸に肉が欠落しているのも体重が軽いひとつの要因だよねぇ(遠い目

自虐はおいておいて、まぁ概ね健康です。
うん。お酒でも飲みましょう(ぁ

二周年記念絵まだ下絵しか(ガックリ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2039] [2040] [2041] [2042] [2043] [2044] [2045] [2046] [2047] [2048] [2049]
忍者ブログ [PR]