| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二周年です。
何とか画像変更でえっと、セーフですか?(ぇ
アンケートとかは全然準備できてません。
ひとまずえっと二周年絵はお持ち帰りフリーとかにしておきます。
ここで言う。

http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/ira/HK2-m.jpg
jpeg中↑
http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/ira/HK2-b.jpg
jpeg大↑
http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/ira/HK2-s.gif
gif小↑
http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/ira/HK2.gif
gif大↑

画像の場所は上記です。
持って帰ってくださった方はご一報くださると嬉しく。
でも版権でも無いし持って帰る人がいない予感。
HPにアップなどするときは灰色水族館の春名が描いたと明記してくださいね。
著作権は離しませんー

灰館二周年なので歴史など振り返ろうかと。
えっと受験二年目に我慢できずにHP製作。予備校はじまる数日前に。
一周年の頃は祖母の家に下宿中かなぁ。記憶薄い。
二周年目が今。いっぱいいっぱいで二周年画像を描く。
絵がメデタクナイのは仕様です(ぇ
以上歴史でした。
スイマセンあんまり記憶がなかったんです。

せっかく二周年なのでゆるゆる祝います。
今月末くらいまで。
クラゲのアイコンとか作りたい(思考トリップ気味
アンケートは作り変えるか微妙です。
何だか何か祝ってます。多分。きっと。
バロのフリー絵とかは描きたいけれど間に合うかな…
ひとまず自分お疲れ…(疲労

そういえば最近春名氏ばかり描いている。
春だからかな。
夏って誰だっけ…秋は双子で冬は先生だったかな…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2038] [2039] [2040] [2041] [2042] [2043] [2044] [2045] [2046] [2047] [2048]
忍者ブログ [PR]