| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタ!と思ったらそのとき傷が見えなくても怪我している。
カユ!と思ったらそこには良く見ると傷がある!

手の皮また剥けたや。
あんまり痛くないけども。

今日は凄く混んではないけどずっとお客さんイタなぁ。
あとまとめてコースとかじゃないから色々バラけてメンドウだった。
終わってかえるとき「お疲れさま!サンキュー」と言われた。
サンキューはなんか嬉しいね。
バイトなんて使われる身なのだし。
ありがとうはちょっと変だろう。
でも嬉しいな。

コンビニ寄って帰ってゴミだしして座ったら疲れどっと来た。
ハァフゥ。
やっぱりバイト一人の日はキツイなぁ。

http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/yakusoku.html

今朝もういっこ御題をいただいてたので、バイト中に考えておいて書いた。
沢山考えたけどちょっと失敗め。
明日読み返して直せたら少し直そう。
何か長いくなるなぁ。
文章練習したくなった。
表現の仕方覚えたいー
戦闘は相変わらず慣れないや。
あ、某方、キャラクタお借りしました。
昨日のもお名前借りちゃってます。
しかもオチにつかっちゃった。
もっと綺麗におとしたいなぁ。
えーい(突き落とし

 
げふぅ。少し寝ようかしら。
勉強する気おきねぇええええ
そんなこと言ってる場合でもないのにー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1241] [1242] [1243] [1244] [1245] [1246] [1247] [1248] [1249] [1250] [1251]
忍者ブログ [PR]