| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回やたらと痛いな。
薬三回目だっけ…
うーんうーんうーん
痛みの強さとしては酷いときではないのだけど回数が。
持続時間がよくない。
いてええええええええええ。

いつもはイライラもそんなにないのだが(というか時期がズレるのだが
今回はたまに無駄にイライラするし。
いらいらするとこじゃないよなぁとため息。

あとマウスがぶっこわれた。
いきなり。
ポインタ動かないしクリックきかない。
いきなりクリックしっぱなし状態で固定されたんだよなぁ。
再起したらマウス死んだ。
タブは生きてるので動くけど、やりにくい。
マウスUSBの買いなおしても下手すると動かないやも。
何か変だったなぁ。
そのうちいきなり治る可能性もある。
電気は通ってたみたいだし。

プリンタは空回り音ひどかったし動かしてないけど本当壊れていると思う。
何か詰まったか、何かが外れたと予想。

よくものが壊れるなぁ。
ヤダな。

あと地球流体力学の資料配布ページが消えてる。
だいたいあると思うけど!足りないとこもありそうーーーー
ああんなんてこった!
狙って資料配布消したなら先生相当の悪だが、
同じ鯖にのってた科学科の掲示板も消えてるのだった。
丸オチ。
セキュリティ切り直したら入るかなぁ?
最近セキュリティにはじかれるページも多い。
でもダメと予想。

色々予想をしている。
はああ。
でもどれも旗色よくないなー
今日考えることはどれも旗色よくないんだ。
ちぇー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1237] [1238] [1239] [1240] [1241] [1242] [1243] [1244] [1245] [1246] [1247]
忍者ブログ [PR]