| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「気づいたら○○ちゃんがエースじゃんねぇ!」
・・・・・・・・!(’д’)

ついにエースにされたバイトふたつき目。

まぁ夜の部のエースなのでしょう。
昼はもっとスゲー早い人がいるはず。
バイトの最初でしか一緒にやったことないので良く知らんけど。
夜は私ともう一人しか正規のバイトさんは知らんかったけどその一人やめちゃったし。
他の平日の夜は知らない。
使えない人が入ってるか、平日なので緩いか、その人も辞めちゃったのだろう。
あと奥さんの姉妹さんとこのオコサマはお仕事の手際凄くいいのだ。
色々自然に良いかんじにできる子!

で、次の土曜は新しい子と一緒だ!
15歳    だ!
ヒッ6個下!!
私が言うことじゃないだろうか・・・
いや、でも21の6個下は結構アグレッシブに距離があります。
しかも天然っぽい子らしい!
というか何かの質問に「OKでっす!」って答えた面白い子とか。
面白い子だから取ったとか。
面白さでとるなーーーーーー
と思ったが私もそこで選ばれたのだった。
前のバイトの人に散々「面白い」と伝えられてたのだろう。
うへぇぇぇぇえ
や、今でも言われてるのだろうな!タハー
で、教えてあげてね。と言われた。
不安です。と言ったら、ひとまず最後の掃除だけは教えてといわれた。
掃除は一応得意分野なので(苦手なのはジャガイモの皮むき。得意なのは皿洗いと掃除とパン粉作り)
まぁなんとかなるだろう・・・いつもちゃんと全部やれてるか不安なんだが。
「掃除やらせると辞めていくんだよな・・・(ボソ」
というマスタの呟きにギャーン。
まぁ確かに急いでも全部で3,40分かかる掃除って大変だよなぁ。
ドッと疲れるのは確か。
でも得意分野です(失敗しない仕事が好き
ひとまず頑張って教えるダスー
はぁぁ不安。
帰れるのかなぁ土曜日・・・

 
今日は台風前の妖しい風とたまに降る大雨でお客が0。
最後に奥さんの姉妹のご夫婦が来ただけー
だもんで凄く早く片付け開始。
いつもより時間をかけて綺麗にした。
勝手に時間かけて掃除をしちゃったので、奥さんが流し掃除大目にするはめなっちゃったかなぁ?
まぁいいか。どっちかというと褒められた。
色々お話したりのんびり作業やったり楽しかった。
9時半には終業。
大盛りチャーハンを食べ、ご夫婦の食ってった皿とかも時間外だが全部綺麗に洗う。
で、チーズケーキを一個お持ち帰り。
300円に負けてもらったー店員割引。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1240] [1241] [1242] [1243] [1244] [1245] [1246] [1247] [1248] [1249] [1250]
忍者ブログ [PR]