| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再出撃して午後ひとこまで沈む。
残り一時間半が気持ち的に無理だった。
今日は寝てることにする。

近所のあんまし美味しくないアジアン喫茶がバイト募集してることに気づく。
あー客少なくてよいかもしんねぇ。
本当に募集してんのかなぁ。
スタッフまでご気軽にとかなのでお茶のみにゆきがてら聞いてみようかなぁ。

駅前で朝の5時から8時で時給900円っつーパン屋のがあって、近所ならやりたかった。
パン屋のバイトいいなぁと思うんだけども。
ただ駅まで30分くらいかかるので、これからの梅雨の時期無理ぽ。
というか朝は弱いからなぁ。
夕方睡眠に切り替えてもスゴイ顔色でパン売ってそうだ。
田舎すぎてバイトなかなかピンとくるのが無いやー
工場系が異常に揃ってるのもここらへんらしい…
ツタヤもいいけど遠いンだよなぁ。
ここらへん夜間バイトにオナゴとってくれるのかしらー。

あー
しばらく眠る。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1394] [1395] [1396] [1397] [1398] [1399] [1400] [1401] [1402] [1403] [1404]
忍者ブログ [PR]