| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き

もいっこは山登り?
学校の一クラスくらいのメンバーでトンネルみたいなとこを出ると、
茶色い崖の肌が左右に見える。
あと何かを中心に、垂れるコイノボリのように、大きな折鶴の連なったものがつりあげられてゆくシーン。
地面から突き出した煙突とその周りにヤグラがたっていて、底に人がいるのに、地震とともにそこから火が吹いて、それでみんなでトンネルから逃げるんだ。
そこから周りの人が家族とイトコにすりかわって。
横幅か無くて入れない中は冷凍庫のように凍りついたトイレとか、
何時の間にか外でクッキーを食べてるのだけど、
それはイトコので、私の買った分も出そうかと思って聞くと、知らないといわれて見つからないとか。
何か端々か意味深でわけのわからないけどスゴイ夢だった。

ここまでを三時までに見てて、なんとなく寂しくなったらしくチャット行ったようだ(結構寝ぼけてた)
一個目の夢、結局追いつけなかったんだもの。
寂しいや。
置いていかないでね。
 

はて
今日の授業なんだっけなぁ
体ダールーイー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1395] [1396] [1397] [1398] [1399] [1400] [1401] [1402] [1403] [1404] [1405]
忍者ブログ [PR]