| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夕方たくさん寝たはずなのに夜中からさらに12時間くらい寝てしまった!
寝すぎててよくわからん。
起きてても最近フラフラ夢現。
全部夢だったみたい。
でもあんまり夢は見てないんだ。
たくさん寝てるわりにたまーに少しの夢を見たような断片しかない。
見ていないことが多いし忘れてしまってる。

でもって食べてても微妙にずっと貧血っぽいフラフラ感。
体重いし。
イカンなー
なんだろう。

ユッタリとすべてにおいて急ぐのが面倒になって
時間が過ぎていくことすら忘れていく。

そうもいってられないか。
ちゃんと生活リズムを戻そう。
2日でいいから似たようなリズムで生活できれば体は結構戻ると思う。

ともかく風呂。
風呂入ったらお出かけしようかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1392] [1393] [1394] [1395] [1396] [1397] [1398] [1399] [1400] [1401] [1402]
忍者ブログ [PR]