| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと予定がキュウキュウでムリムリですた。
靴買うとかは、自分の為ーなわけで、べっつに昨日飲んだのも自分の為でしたけども。
キュウキュウ

反動で今日は意味なく絵を描いていた。
仕上げなきゃーなものが溜まってゆく。
年賀状は来週。
その他も最悪22日までには仕上げよう。
絵茶を覗いて、最近絵茶で描いてないナァと思って、
仮眠した後使ってみた。
楽しいー
好きな色でゴテゴテ
ひさしぶりに気持ちよく絵を描けたので、癒えた。
明日は飲み。
一日おきに飲みとか、私は何考えてこのスケジュール組んだんでしょうね。
自分がわからない…(こういうときに使う台詞じゃない)

昨日は普段履かない靴で長距離歩いたりしたので筋肉痛になりました。
うああ
今日は部会帰りに初めて近所の松屋へいった。
松屋ひさしぶり。
味噌汁が美味しいなぁ。
ガツガツ喰ってさっさと帰る。
雄雄しい生活。

そいや13日に飲みに誘われた。
流石に死ぬのでそれはパス。
で、流星群見に行こうと誘われた、
こ、これは行きたい!
晴れるといいな。
しかし13日は寝てるかレポートやってるかの予定だったので、
またさらにキュウキュウなのでした。
来週も遊ぶ約束してしまったし。
何だか忙しい時期だな。

 
次手が空くのは明日の昼と夕方少しずつと、金曜日の夜か。
明日は明らかに寝るなぁ。4限ちゃんと出ないとっ
あと学割を取る(メモメモ
明日は物理実験から。
実験データの整理もあらかた終わっているし、運がいいと講義一時間で終わるのではなかろうか。
さすがに無いかな(ドキドキ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1697] [1698] [1699] [1700] [1701] [1702] [1703] [1704] [1705] [1706] [1707]
忍者ブログ [PR]