| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>腹黒度チェック>結果

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。
時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす――これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。

魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  55%
輝く白さ  79%

  
 
(*ノノ)キャッ★

ブハーイ!
なんだこりゃ!
潔すぎる黒さ!
アハハ自分凄いです!

あぁ帰ってきたばかりだけど授業行かねば。
あーあー着替えてなかった(バタ

昨夜は早い時間から飲んでたのにズルズル結構長く飲んでたなぁ。
ご飯もお酒も美味しゅうございました。
気持ちよく眠れて久しぶりに長く眠り続ける。
グハー
体にいい呑みだったね!(それは気のせい

細かいことはまた後で。

しっかし、黒いにも程があるかと…(ふ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1696] [1697] [1698] [1699] [1700] [1701] [1702] [1703] [1704] [1705] [1706]
忍者ブログ [PR]