| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱って言ったら大げさなんだろうか。
平均値を得るためには少々サンプル不足ではないかと。
いやいや。
下のはだいたい創作ですが、
えーと私が鬱になるとあぁいうの書きますねー毎回。
ドロドロを吐き出したくて書いて寝てーみたいな。
だいたい吐き出せないことを知ってるんですよ。
バイオリズムみたいな物でまた上向きます。
最近隠れローテンションしてたんですが、だんだん酷く。
いや、ローテンションよりは鬱、鬱よりはスランプに近い。
絵が描けないことが多いけど、どちらかと言うと集中力の問題で心身相関みたいな。
えーと面白い話面白い話。
なんか面白い話しよう。

スピッツカバーの一期一会を借りて少し聞く。
えーと、どっちかというとカラオケ?
椎名林檎とかゴーイング(ステディに非ず)とか中村一義が気になったんだけど、想像できる範囲ですなぁ。
ん?面白い話し面白い話。

CDTVでスノースマイル少し流れてその瞬間は和みましたv
あったかい曲だ。
あんまりいい曲じゃないかもとも思っていたが、サビがやっぱりあったかくて、冬に優しい。

今日は寒かった。

掲示板が調子悪いすねー
何でだ;

えー久しぶりにプレステ2で格ゲーしました。
カプコンとマーヴェル?の奴。
前も言ったかもしれませんが標準メンバーは
バレッタ・ケーブル・トロン
テーマはラスボスで140ヒットオーバーv
派手な技が好きで細々とエアリアルうってくるような奴は嫌い。
十字キー使い。
バレッタで首刈る(投げ技)のが大好きです。
今日はトロンはずしてキャミーとかストライダー飛竜いれてました。
弟がスピード上げたまんまでやったので一度ローグにやられた;
トロンがいなかったのでラスボスを一撃で仕損じる。
いたら最終形態なんてダメージ判定二箇所あるんで三秒で片付きますよー(鬼)
以上明るい話題でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2558] [2559] [2560] [2561] [2562] [2563] [2564] [2565] [2566] [2567] [2568]
忍者ブログ [PR]