| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根性入れすぎ・・・
異様なスピードで作業中。
明日は三時半から八時五十分までとかいう地獄の数学テストゼミ。
死んできます。
ハラヘリそう;
休み時間に鬼のように飯食ってそうな。

えーと
そう
更新報告
トップクリスマスバージョンへ
自絵に元絵アップ。

苺嬢一日で塗った。
フォトショだとなんかぼかし効き過ぎていやだなーと思うがフォトショしか持ってないので、変な形のブラシで塗ってみた。
不透明でザカザカ塗ってから透明度上げた色をボサボサと塗って指先ツールで調節、マスクではみ出しを粗く切る
と、これいつもと違う方法なのです。
写真屋使いにしか分からない説明;(お絵かき掲示板使いにはややわかる)
あ、顔だけぼかしでやりました。
今回は目に気合が。(しかし空回りしまっくた;)
苺嬢が悪い子には飴を下さいます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2554] [2555] [2556] [2557] [2558] [2559] [2560] [2561] [2562] [2563] [2564]
忍者ブログ [PR]