| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要さえ面倒でただただ唄って暮らせたら
なにもいらないなんてありえないが、ただただ描いて暮らせたら
そんな二人でここに住もう
唄を聴きつつ絵を描いて、絵を見つめつつ唄を唄い
小さな循環
食らうものは何処に
眠る場所は何処に
一線を画したトコロ

芸術家なんてこの世には生きていけない
と思ったりするのだ。
芸術家って自由なんですもん。
世の中に自由なんてありえないんですから。

ラフさえアップできなくてすいません;
スキャナ動かせてなくてー
最悪金曜日?
明日も厳しそう。
いや実は金曜日も厳しいようなぁ;
そうそう、今日今になって一日日にちを間違えていたことに気付く。
恥かしいなぁ
日付を間違えてお話したことにはそっと触れないでおこう。
うんうん。
金曜日の三限は授業一緒だって忘れてたわけじゃなくて。
金曜日の存在を忘れてたんだなぁ。
前の週模試で授業がなかったんじゃん。
恥ずかしいなぁ。
気づかれてたかもなぁ
なんで誰もつっこまなかったんだ?

今日はもう疲れたので風呂はいって寝ます。
何でって高校に雨の中行ったらスゲー遠くてしかも書類面倒で大変だったのですよ。
新しく買ったズボンびしょびしょになっちゃったしー
あぁぁ疲れたなぁ。
風邪ひいてもおかしくないぐらい弱ってますよぉ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2563] [2564] [2565] [2566] [2567] [2568] [2569] [2570] [2571] [2572] [2573]
忍者ブログ [PR]