| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日夜寝ようと思うと昔泣けたマンガとか小説を出して読んでは涙を流す
漫画とか小説とかドラマとかで「自分が一番不幸だとおもうな」とか言ってるの見ると、別に不幸と思うのは勝手だと思う。一番と思い込むのはバカだが。
自分のやるせない気持ちが「不幸」という言葉に近いと思う者は少なくないんじゃないか?
いつでも幸せなんて思ってるめでたい奴なんているのかな。
羨ましいねと言い合える相手のが世の中に溢れている。
ガンガン音楽の音量を上げて欲求不満なんじゃないの?
煩くて音量を下げる周りが静かで何も居ないんだ
気分が悪くて最悪だ
何がしたいかわからない
することはあるが手はつかない
何かで紛らわしたいが何も手がつかない
何もしないで耐えられない
物を壊したい
もう目が痛くて泣きたくも無い
泣いたって晴れない
眠れない
気持ち悪い
胸がむかむかする
好きな音楽さえもいらない
なにもないなにもない
なにもいいことなんてない
なんとかやり過ごして
なんとかやり過ごして
嫌いな歌が聞こえる腹が立つ
腹が立つ
寒気がする
晴れない晴れない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2559] [2560] [2561] [2562] [2563] [2564] [2565] [2566] [2567] [2568] [2569]
忍者ブログ [PR]