| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オモクソ微分法の基礎で寝た;
極限は苦手なのになぁ。
最後に問題解いたら解散で、眠い頭振り絞って書いたとさ。
あってたよ。

駄目な部分があろうとも一年間復習してたので基礎は大体わかるのでした。
あぁあ。
基礎微分はオマケでとったんだけどね。
基礎生物取れればよかったのになー時間割少し無理して作ればよかった。
ゆるりゆるり。

物理の授業で微分をほぼ数学IIIの範囲までやって来いといわれていた様な。
サークルの説明会に顔出すまで時間があるのでやったほうがええのかな。
いいや、ひとまず本屋に行ってこようー
堕落堕落。
あぁ靴買いに行かなきゃ。もにゃら。

今日は曇りなので午後はテンションが下がります。
グタ。
クソウ帰りたい。
説明会が今日じゃなければ!
今日顔出さないともう会えない気がするので。(ウア)
実際会えないのではないかなー部室もないしー

はぁ。
テンション下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2381] [2382] [2383] [2384] [2385] [2386] [2387] [2388] [2389] [2390] [2391]
忍者ブログ [PR]