| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も遊んで何もできなかったなぁ。
友達に会うのも一苦労です。
少なくとも後二人会わないと帰れないらしい!ぎゃっ
酒は今日までのはず。
二日連続魚民で。
ぎょみん?
傘をなくしたりクレーンでモモをとってもらったりする。
コレマジとれなそうーとか、首狙え!とか言ってたら。
モモが前転して頭から取り出し口に落ちたとさー
ヤター
酒屋で二日連続ご飯セット頼んだのは私です。

絵を描きたいけどそれ以上眠い。
絵を描くより優先順位の高いことが一杯。
レポート書かなきゃな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2376] [2377] [2378] [2379] [2380] [2381] [2382] [2383] [2384] [2385] [2386]
忍者ブログ [PR]