| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らの間で 言葉は 透明度を増して

 
引っ越し間近。 
29から帰省してしまいますが、出かけなかった日は更新できるやも。
ぼちぼち。

眠気が取れないなぁ。
最近眠りが浅い。
夢を沢山見る。
疲れるな。
沢山線路が並んでる所を横断する夢を見る。
線路って電車がやってきそうで怖い。
ドキドキしながら一つ越えると次の線路に入ってしまって。
怖いよ。
さらに道に迷った夢とか。
一緒に見たのかバラバラに見たかもう覚えてないのだけど。
怖いなぁ。
怖いことを考えずに生きてるのかなぁ。
結構最悪の状態とかたまに想定して考えをめぐらすけれど。
線路で電車に轢かれそうになることは確かに想定しない;
道には良く迷うから恐れがあるんだろうなぁ。
迷わないといいなぁと思う。
ドキドキ。
もう一つ何やら恥ずかしい夢を見た。
三つも見たのか。
そりゃ疲れもする;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2379] [2380] [2381] [2382] [2383] [2384] [2385] [2386] [2387] [2388] [2389]
忍者ブログ [PR]