| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドット三件に絵板絵一件仕上げた。
夜以外に絵進んだの久しぶりかも。
もうひとつー浮かばないけど描きたい絵がー
まぁおいおい。

やるべきことさえ終えれば動きやすいかなっと。
ちょっとだけ身軽になる。
身軽と言えばあの子は思ったより…
中学の頃から原型は居たくせにあんまわかってへんかった。
他からの影響で動き出したときウオーお前って!っと。
何だって言われると何だか言葉にならなんだが。
私に似てるのに似てないや。
そんなかんじ。
自分の作るキャラクタなんて何かしら自分なんだろ。
自分の中から出てきてんだし。
痛いこと言えばお前には色々いってやりたいことがあるよ。
まったく。
まぁ一日だしね、まだ。
RPって複雑だ。
ヒナ嬢は健やかに過ごしてます。
ていうか今お祭仕事しかほとんどしてないや。
あとはメセたまにみたいな。

KOC話ばかりしか書くことないや。
あとはーなんだ。
異常にブドウだらけになった我が家とか。
遊びたい割に面倒くさがりの私とか。
着メロかえてる弟とか(いや今弟が変える!って言ったので(勝手に変えろよと口から出かけた

もうすぐ夏休みが終わる・・・
いや、夏休みはまだあるけど、もうすぐ戻るんだなぁ。
寂しいな。
寂しい曲が浮かぶ。ち。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1860] [1861] [1862] [1863] [1864] [1865] [1866] [1867] [1868] [1869] [1870]
忍者ブログ [PR]