| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー嘘!ってカンジで凄い嬉しいことがあって血流最大。
テンション上がりすぎの12時半。

えーとですね、かなり前から探していたviewsicのCMに使われている曲の出所がわかったんですよ!!
日参させていただいているとある素敵くるり絵サイトで!
日記にぽろりとリンクが。
うあーもう嬉しすぎです。
cubejuiceのExplosionて曲でした。
プロモも最高。
CMはプロモから抜いていたようで、可愛いクマも見れました。
他の曲も最高。
クソ、マイホーム帰ったら生活費の計算してCD代捻出するぞ!
cbejuiceのHPはこちらhttp://www.jvcmusic.co.jp/cubejuice/index.html

可視光線がアツイ!デスヨ!!(激微妙アクロバット)
物理実験レポート執筆中で。
白色光分解した虹色スペクトルの波長計算とかアツイですよ!
ムシロ痛イィィ!!!
まだレーザー光の方の実験装置の図までしか書いてないですが!(理系トークはやめれ)

クソ理系で!もう理系て何だかどうなんですか!(不明)
物理実験は白衣もなく解剖バサミも無く萌えませんよ!(おぃ)
実は比較的楽しいけど毎週ノートレポートノートレポート。
嫌な先生の実験の週はグロッキーになりそう。
うぇ。

明日は清水で桜海老祭りだそう。行きたかったなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2375] [2376] [2377] [2378] [2379] [2380] [2381] [2382] [2383] [2384] [2385]
忍者ブログ [PR]