| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部会か…(グッタリ)
もう五時ですが一時から部会って本当かなウフフ。(六時間寝てGOかな)
一晩で夜型に戻る罠。
うむ。
金曜は何か補講あったっけ?あーあれだ2コマ連続夕方授業だ。
土曜にもあるんだよねぇ。
あー基礎生物と海洋科学だけは勉強しないと(あとは一夜だべ)
試験海洋科学からですか。
厳しいデスナ…(ほろり(既に試験時間足りないと先生が言っていた)

あ。音楽の話題とかたまに。
スーパーカーのシングル期待しているのに予約してません(わー
結局レミオロメンがマイブームっぽい。あとモーサムのDRIVE(アルバム)の曲。
WINDOWPAINとアトサキが最高。
WINDOWPAINはメロディが独特で素敵。アトサキは歌詞。
「行き場を無くした妄想が 押し殺してきた感情が 夜な夜な僕に襲い掛かるんだ」
うん。わかるよって思って見たり。こういう感情を若いと言うのかな(自分はそう思っていないが)
一番聞いてるMDの中身は
syrup16g/幽体離脱・汚れたいだけ
グレイプバイン/僕らなら
ブランキージェトシティ/ガソリンの揺れ方
レミオロメン/フェスタ・豆電球・すきま風
アジアンカンフージェネレーション/未来の破片・アンダースタンド
レミオロメン/電話
キューブジュース/III
プリスクール/Adore You・BObbie
ブランキージェトシティ/Sea side jet city
(順番そのまま)
モーサムどっかに入れたいですが時間足りるかな。
新旧入り乱れ(いつものこと)
今回は結構マイナー邦楽好きーが好む曲で統一されたような(気のせいか
Sea side jet city聞くと何だかワンピース(漫画)のトナカイが頭をよぎるのは私だけか(ダメな人
本はやっとアウトトゥランチに手をつけた。
私この本朝ごはん食べながら読んでた(気づかず)
面白いよー(オープニングから殺人シーン)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2114] [2115] [2116] [2117] [2118] [2119] [2120] [2121] [2122] [2123] [2124]
忍者ブログ [PR]