| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元絵>
http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/ira/hanehae.jpg

ちょいでかいです。

白くしました。
ちょっと目がイっちゃってる気もしなくもなくあれ。
ひとまずバロページらしくまたバロで。
(下絵までのほろ酔い絵どうしようもうダメかも)
色々描き方変えて勉強中(あまり変わってないですが
現在はちょっと厚塗りブームかも。
んんそうでもないかな。(アレ
ひとまず絵は日々描いてます。幸せです。

ラストサムライ見てきました。
面白かったですよ。
初めの方は人が戦争で死ぬとことか見て何故か凄いドキドキしてしまいましたが。
何か弱くなってるかな。
ストーリーは好きだか嫌いだか何だか自分で判断つきません。
でも侍はカッコいい。
忍びもかっこいいよ。
うん。
でも何か今は切ない。
音楽は別に特筆するほどカッコいくはないかな。
あと何か色々面白い日本が見れます。
やしの木系植物とか
アヒルとか(いるのかなぁ
変な積もり方してる雪山とか
冬に梅雨っぽく降りまくる雨とか!

うん。でも面白かったと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2116] [2117] [2118] [2119] [2120] [2121] [2122] [2123] [2124] [2125] [2126]
忍者ブログ [PR]