| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこで眼を閉じれば少しの孤独
空気という圧力だけが何かを伝え振動する
そこに意思があれば
君の孤独は無意なものだ
意思がなければ
君はそのまま横たわり沈んでゆくのだろう

 
最近似たような詩ばっかり描いてるような。
同じようなものばかりできてもソレを並べると面白かったりしますね。
並べる気今のところないですけど。
詩の場合あまり考えてないので練習だから似たものになるわけでも無く、語彙力・表現力不足?
いつか変わるのかなぁ。
突然変るのかな。

前日!?
前日ですかね!?
でもハチミツとクローバー買いました!
買う前にドキドキして表紙見てドキドキして開いてメロメロで、
読んでて切なくて笑えたりもすると、本当最高!!
理想的じゃないですか!!
来月もまた同じ気持ちになれるかと思うともう!(時期的に激しく厳しいですが!)
こういう気持ちになるのって羽海野サンと若木サンくらいかなぁ。
緑川さんは遭遇型(本屋で発見)だしね;
今回ほとんど中身読んでない所なので本当大ハシャギでしたv
だんだん読んでるところになっちゃうなぁ立ち読んでるから;ハハハこらえられない方で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2512] [2513] [2514] [2515] [2516] [2517] [2518] [2519] [2520] [2521] [2522]
忍者ブログ [PR]