| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告。
トプが色正・逆バージョンの二つのランダム。
自絵、オリジのバンドのほうにラフ1、バロに上級1、バロ4コマに日記に置いてた奴を追加、看板に過去のメニュ横長絵をアップ。
頂絵に二枚。スイマセン遅くなって。

と、色々アップしましたら。
絵板描いてる暇なく!(涙)
今度描くぞーチキショー!
オリジのバンドもの絵=自絵オリジ(dull)だということを何人が気付いているのか不安だったり。
小説用キャラでして。設定が臭い。
その設定ページを作ろうかと思ったんですが四日くらい前に描いた個別キャラ絵が気に入らないの多くて、さらに設定部分を打つ気力が少なく!
保留になりました(あーあ)

なんか目新しい物の少ない更新でスイマセン。
ノロノロ頑張ります。
萌えろバルセロナ・・・?(絶対違)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2510] [2511] [2512] [2513] [2514] [2515] [2516] [2517] [2518] [2519] [2520]
忍者ブログ [PR]