| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクビちゃん可愛いな。。。

日記を面白く書ける人ってスゴイなー
自分の日記を面白くする気は実のところあまり無いのですけどね。
ハハハ。

午後ティーのミルクティー本当不味くなったなぁ(怒)
昔は美味しかったのですが!
今はストレートに牛乳入れて飲んでます。
これは美味しいよー
携帯できないのが難点ですが。
牛乳入りのペットボトルなんて夏場とかヤバスギー

昨日はかなりキツかったデース。
4キロ。
ほぼ何も食べないで4キロ歩いてきました。
朝起きて物食べる気しなくてー
歩いた後はお腹すいてミスドでドーナツ三つも喰らいましたが(気持ち悪くなったよ)
そのあと予備校のテストゼミにふらりといって、テストだけ受けて講義の前に帰りました。えー八割以上とれてんのに講義フルで受けたらアホらしいじゃないですか。ほとんど帰る人いませんでしたが(アレ?)
予備校出てからふと思い立って、服を見に行く。
安いトコ。
安くて可愛いので一年で着捨てくさいデザインのをつい買ってしまうトコ。
で、狙っていったんですが、ありました。
<b>マフラー500円</b>
ここは二、三本買いたいところな気もしつつ、かさばるので一本だけ。
欲しかった黒単色マフを。
黒単色で、500円臭がする奴!
と、素敵なテーマで探してきましたv
500円で買うんだから500円分のものでいいのです!
ゴッツイロングで外で巻き直せないようなのを買いましたー気持ちいいの。
あとプルオーバー?この商品名なじみ無いんですけど(おぃ)
やや春色のくすんだ水色の買って。
これが肩口思ったより開いてて最低気温が氷点下とか行ってるうちは着るのが厳しいカンジ。
下にハイネックめのシャツ着てなんとか着ましたが。(独特な色合わせになった;)
ごつい毛糸だけどなんか網目よく見ると粗めで着合わせがムズイスね。
結論としてもう少しよく見て買えなプルオーバですが結構買いたくなるような愛らしさだったのですよ!
この場合の愛らしさはデザインが可愛いらしいとかでなく、
「服からのちょっと媚びる風な主張が好もしい雰囲気」
と言う意味(は?)
買ってって言うんですよ服が(妄想)

もうなんだか目前に壁が迫っててそれがなんとも見上げてるうちに転びそう。
よそ見してるとぶつかるんですが。
一個越えるとペースつかめそうなんですが。
どうかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2514] [2515] [2516] [2517] [2518] [2519] [2520] [2521] [2522] [2523] [2524]
忍者ブログ [PR]