| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったっ
祭り祭りっ
うっかりコンペイトウをオープニングから1000円分買いつつ(買いすぎ)
食べまくりました。
お金が飛んでいく(アハハハハ
で、バッチリ花火の日だったのでっ
前の年音酔いした炸裂花火も今年も健在で。
でも今年は身構えてたので何とか大丈夫。怖かったけど。
運動会の朝になるアレみたいな音がして、火の粉はまるでレミングスが散るときのような花火なんですよっ
あぁ表現が嫌だな(笑
でも最後が凄い見事で、もう花火最高!
楽しかったっ
凄い近くで見ててですね。
花火の弾道が見えるんですよ(笑

あと、帰りに皆でビリヤードへ。
何だか私のテンションが凄かった。
たまにだしね。
テンション高く(笑
大分エンターテイナーでしょう。
サービスサービス(白々しい
いやもう楽しかったんだよ。
ビリヤード超絶下手になってたけど!(マジ下手だった

はふ、でも今日は楽しかった。
もう昼に授業受けてたこととか授業からそのままぶっちぎりで行ったこととか忘れるよね(忘れてた
 

<font size=2>ところで、データふっとんだとか大丈夫なのかなとか
大丈夫じゃないんだろうなとか(ドキドキ</font>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1964] [1965] [1966] [1967] [1968] [1969] [1970] [1971] [1972] [1973] [1974]
忍者ブログ [PR]