| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式で疲れた;げそり。
途中で寄った足柄パーキングエリアは極寒の地でした。
もう
ツカレタヨ・・・ガクシ

美女と野獣見て涙涙。
もう野獣の心境と切ない顔に涙。
もう本当
人間にならないで下さい(あれ?)
獣スキーかよ。
やっぱり獣スキーか。
最後のステンドグラスはブスすぎでっすよねー
よく見ると心境の変化が大味ですね。
演劇でやったら起こられそうなはしょり具合。
でもいい話だからいいのだな。
あのバラについて実は一言も説明してないのが素敵だな。
あ、人間化したあのふさふさの彼女がゴッツイ美人でびっくりした。
ろうそくの彼幸せやねー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2415] [2416] [2417] [2418] [2419] [2420] [2421] [2422] [2423] [2424] [2425]
忍者ブログ [PR]