| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は昼までで授業が終わり、
夜也嬢と合流して飯。
CDなどを渡して、待ち時間にお付き合いをして家に帰還。
オヤスミナサイをしてちょっと遊んでその後はヒタスラ眠る。
8時間ちょい寝てたのかなぁ。
明日の2限終了まで起きてるにはちょっと不十分か?
むしろ明日あたり眼科行かねばー
っつかアレだ。チョコレート工場とか見にゆかねばっ(一瞬アイス工場って打って素でビビった。
まぁどっちも時間と体力に相談。
今セメスタの特徴はバイトか授業が毎日入ってることだ。
バイト数えると全休ないんだー!
ドハハハハ

眠って水飲んで眠って水飲んだ。
眠りの合間におなか空いてもひたすら水を飲む。
水だけは飲んでおかないと、腹痛緩和されないので。
今回あんまり痛くない。
が、ダバダバドバドバでござる(イヤな
水。鉄分。水。

 
いつか戻れるだろうか。
と思った瞬間が一番戻れるときに近い。
自然にその後戻ってしまうことが多いし。
でもまだかなぁ。
なんとはなしに。
 

おなかすいたや。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1140] [1141] [1142] [1143] [1144] [1145] [1146] [1147] [1148] [1149] [1150]
忍者ブログ [PR]