| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵板に書いたら長かったのでこっちへ

リュックがほしい。荷物もったまま作業に参加することが多かったので邪魔かった。
手があかなくては!
つまりまぁ観測用とか作業用。
お出かけ用に可愛いバックも欲しいです。
私の荷物の量が多いのが問題だよな。
少なくともノベルスが入るサイズでなくては・・・
あの作業用全身レインコートも買う。
寒い季節の観測はまぁあとちょっとなんだけど。
どうせ先もあるしね。

服もなんか同じのばっか着るようになってしまったから古いの捨てて買うかなぁ。
しかし服買うお金までなさそうもじゃ。
美容室でお金使っちゃうから。
あ。でもお金おろすの忘れちゃったや。
コンビニでおろすかぁ。
旅行帰りに決めた今月の目標生活費を1万くらい下回ったので美容室代は余裕ナリ。
カラーまでやる時間はないかな。なにかしらパーマかけたい。
プリンってるが、色暗い目にしてあるし、目をつぶろうかなぁと…
あとは枝毛してんので毛先カットしてもらって。
バイト前にいってこれるかな。

 
実家に帰る荷物に入れるものを考えねば。
あと遊んでばっかではいけないと自分に何度も言う!
遊んでばっかじゃん!
うあー
遊び癖がついてるな。
実家帰るまでにしなきゃいかんことと、帰ってからしなきゃならんことをしっかりやらんと。
しかし今月はあと3日ない!
もうなんかなるようにしかならんかも!
3月はもう少し…
ふぁぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[920] [921] [922] [923] [924] [925] [926] [927] [928] [929] [930]
忍者ブログ [PR]