| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら区の放送が聞こえた。
「静岡県中部に 大雨洪水警報が 発令されました」

・・・

不貞寝。

 
そんなこんなでいつもどおり昼過ぎスタートの私の生活だ。
美容室行きたいっつーねん、うああああん
バスかチャリで行くしかないから、大雨だとちょっとキツイんだよなぁ。
夜はバイトもあるし。
でも今日は客少ないかも。
大雨だしね。

鶏肉焼くか冷凍の餃子を焼くかシチューでもつくるか。
シチューはメンドイなぁ。
そもそも焼かねばならない料理もメンドイ…
ひとまず朝らしくシリアルを喰ってバイト前にもいっかい何か考えるか。

・・・と言ってるそばから鶏肉をオーブンで焼き始めました。
バジルソルトで焼いてみる。
じっくり。
食器も少し片付けた。
コップの消費が多すぎるんだよな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[919] [920] [921] [922] [923] [924] [925] [926] [927] [928] [929]
忍者ブログ [PR]