| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝起きは少し元気め。
喉は相変わらず、扁桃腺が腫れてる気配とか、
ひとまず耳が若干聞こえにくい程度に炎症(そいや昨日もそうだった)
ずっとひどい風邪はひいてなかったから、勝手に治るものとおもっていた。
そんな訳も無く、ほぼ一日中外でフラフラ物食ったりモノはこんだり客の呼び込みしたり酒呑んだり。
そんなで大丈夫なわけも無いかった。
アハハ。

昨夜は早引きして一度は寝たけど頭痛で眠りなおせず、座ってたほうが楽だったので薬飲んで一時間くらいだけパソの前に居た。
誤爆で上がってたマヤさんとお話できた、
あのメセあがるの最後だったらしいのでよかった(嬉
不調でもうダメデスと言ってる私に「大丈夫か?」の一撃から引き続きでマヤさん召還したあのひとの行動力にカンパイ。
私ひとりだったらそっと眺めるだけだった。
そんな巡り合わせもありけり。
あっちのあの子の引越しもバッチリ完了した。
きっと隣のうちと廊下か扉で繋がってるんじゃないかと。
庭とか挟んでたら京都の東福寺の通天橋とか歩廊みたいなカンジなのではと。
想像しつつ寝た。
今日見たら本当引越ししてたー(再確認
カッコウ娘のキックに耐え切れたかは不安の限り(寝相は悪くない筈だが)

 
向こうに書くべきことも混じりまくりつつ、
今日の打ち上げは参加できるかなぁ、
ちょっと熱があるやー
37.4。37度代ならまぁ外に出ても平気よね。
飲まないで食べたりしつつゆったりしてこよう。
店番して、二時からの劇見てー
劇研の打ち上げはギリギリまで保留。
呑む場所まで体力もたない可能性が大。

モノ作ったり色々代償にして置いてきてたけど、
私もそろそろ絵が描きたいなっと。学祭片付いたらお絵かきしよう。
あ、その前に部屋の片付け(ゲッソリ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1758] [1759] [1760] [1761] [1762] [1763] [1764] [1765] [1766] [1767] [1768]
忍者ブログ [PR]