| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トカゲの尻尾切り
それが元に戻るものならば
切り離してサヨナラだ
ドロン

 
 
今日付けの日記が4つめになった。
貧血で落ちたあとお茶飲んでまるごとバナナくって血の巡りを少し復活させる。
水戸黄門を見てたら父にTSUTAYA誘われて出かける。
刺激が欲しくてモッサリ借りた。

DVD
・カウボーイ・ビバップ 天国の扉
サントラまで持ってるのに見てなかった一作。
・ナイトメアビフォアクリスマス
日本語版が見たくて借りたけど頭見たら訳があんまし気に入らない。
オープニングだけ見まくりたい一作。
VIDEO
・ジョゼと虎と魚たち
くるり
・青い春
松本大洋。でもってミシェル。
CD
・エーテル/レミオロメン
英語書けなかった。新譜。
・フェイクファー/スピッツ
楓が聞きたかった
・ハスキングビーの古いの?二枚
ハスキングビーが増えてた。

こんなもんだっけな。
父上は出かける直前に再放送してたグッドラックを大人借りしてた。
ヌゥ。

他にも借りたいのあったけどなんとなくセレクション。
見なかったのは縁が無かったのだと思う。
映像作品レンタルすんの久しぶりだー
今日は見まくる。ダルダル。

ビバップはもう見たのだけど、
なんとなくスカーレットウィザードを思い出しまくってた。
エレクトラが女軍人さんだからジャスミンに似てるのだ。
ソードフィッシュがクインビーみたいだし。
何か色々イメージかぶるとこあるね。
いや、まぁだから何ってわけでもない。
カッチィかった。
そしてカボチャだ。
パンプキーン。
ナイトメアビフォアクリスマスと同時に借りる自分も自分だ。
ハロウィン好き。
あと悪魔が好き。

ふと頭だけ読み返した森博嗣の「人形式モナリザ」に
悪魔と神について面白い文があったけど。
引用したいが本がリビングだ。
あ、そう、これだ

 換言すると「役に立たない」人工物は、それが物体であれ情報であれ、
 目的物であれ手法であれ、ほぼすべて悪魔と神に関わっているからだ。

役に立たないものは好きだ。
人工物も好き。

はて、下の階にビデオを見に行こう。
あとゴハンも。
色々補給する。
補給再生切り離し逃走
トカゲの尻尾切り

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1489] [1490] [1491] [1492] [1493] [1494] [1495] [1496] [1497] [1498] [1499]
忍者ブログ [PR]