| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方寝たら夢を見た
前半はおばさん家族とうちの家族がいて
私は何故か写真を撮ってる間爪を切っていた
あとそんあと
どう繋がったか知らないけど夢に色さんデタ
疲れてそうだったけど大丈夫かな
夢だけど。
夢見てる間は夢って知ってる
起きてからのが記憶が紛れるなぁ
夢についてゴタゴタ書こうとしたら
店ついちゃった

あとでー

******

食った。タラフク(ゲフ
でもって茶いたりメールしたりしててついでに眠くて色々やること見失った。
眠い。
また睡眠モードな私だ。
10時間以上寝ても夕方何時間ねてたんだもう。
それでも眠い。眠いなぁ。

******

タイムスリップってた。
嘘だ。
色々してたのだ。
夢の話はいいや、覚えてるけど心にしまっとくフンフン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1486] [1487] [1488] [1489] [1490] [1491] [1492] [1493] [1494] [1495] [1496]
忍者ブログ [PR]