| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時間寝たので眠くないけど貧血グラグラ。
お腹が本調子でないので常に貧血気味である。
ついでに寝まくっちゃたので、めぐらない。
体が重い。まぶたも重い。

昨夜はお酒いらんのに父母のつきあいで白ワイングラス1杯だけ飲んだ。
今日はお昼起きたら父が会社さぼってて、しかも牛スジ肉のシチューをこさえていた。
寝起きなのに食べた。
食いきれない。
お腹グッタリ。
美味しいんだけどさ!
なんともいえないタイミング。

腕がダーツとごろごろカバンのせいで痛いんだ。
どっちのせいとも言いがたい。
あんまり使わない筋肉であることはたしかだ。
ダーツは3戦もしたしなぁ。
カバンも結構持って階段上がり降りした。

あの日の記憶をたどると面白い。
なんか色々したなぁ。
オフの前の夜也嬢との買い物&新幹線もなかなか中身濃いのだった。
「私って学校とかで目立つの?地味だの?」
って質問に
「…悪目立ちしてるかも」
と答えられて軽く沈んだ私だ。
服装は
「パーツパーツは変わってるのだけど、総合すると違和感無い。似合ってる」
という良いのだか悪いのだかわからん評価だ。
ちなみにあの日買った「こういうのって誰が履くのだろうと思ってたけど、春名みたいなのが履くんだね」と言った靴は、
実家の父上には「かわいい靴はいてるじゃないか」と、何故か好印象である。
わっかんねぇのはうちのパパ上のようです。
青いパンプスは実家の評判イマイチなのだ。

ファッション雑誌は美容室でしか読まないけど、服はしょっちゅうマネキンからひっぺがす私だ。
よく考えると、店頭用の目立つ服をパーツ買い(そろえて買わない)すんだから変にパーツが濃いのも納得だ。
しかも全部普段着にするのでTPO無視だもんね。

このサイトを見てる人で生で会ったことある人が普通に増えてるのだった。
服の話とかするとちと恥ずかしいかもねぃ。

でもかわいい系の服はかわいく着こなせない私だけども、
今年のカーテンみたいなゴッツイレースとヒラヒラ細かいプリーツは
心躍るなぁ。
靴は派手なのが好き。派手なほうが似合う。かわいいのは似合わない。
金銀ラメとか下駄ぽいのとかシンプルビーサンとか
大柄なのじゃなきゃ似合いません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1490] [1491] [1492] [1493] [1494] [1495] [1496] [1497] [1498] [1499] [1500]
忍者ブログ [PR]