| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハードスケジュールピークである月曜日を越えました。
来週は月曜は祝日なのでピークが薄いはず。

部屋を蜘蛛に占領されたまま密閉して学校へ行ったので、帰りに殺虫剤買って帰ってきました。
先生に頼んだ本を受け取ったりしてたので、帰ったらバイトまで20分なかった。
蜘蛛に怯えつつ台所で飯を五分で喰って着替えて髪しばってバイトへ走る。
セーフ。
バイトはお客は少ないがケーキ作りその他、洗い物やら仕事はモッサリだった。
また軽い頭痛に襲われたが、眠気のが凄かった。
ホワアアアア
でもちゃんとやりきった。もちろんダ。
で、睡眠不足には恐ろしい、まかない焼肉。
ヒィ!嬉しいのに嬉しくないよ!
ビールも小瓶一本デタぜバドワイザー
お酒今日はいらない気持ちでしたけd;:,'.・
ゴハンも残り物食べきって欲しいとかでお茶碗2杯(ゴフ
TVのモノマネ見ながら食った。
山寺さん芸達者で(目頭
で、苦しいおなかで帰った。
帰ってそうそう蜘蛛とバトル。
殺虫剤を吹き付けるとなぜかこっちに飛んでくる蜘蛛。
後退しながら必死に殺虫剤を吹き付ける。
動きが鈍ってきて、タオルにのっかったとこで一気に噴射。
溺れさすくらいかけた。
 春名 は リビング を 制圧した!(コングラチュレイション
そのあとひっくりかえしたビニール袋でつまんで捨てた。
タオルは洗濯機行き。

そんな激しい夜でした。
ハァフゥ。
今日は布団で眠ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1125] [1126] [1127] [1128] [1129] [1130] [1131] [1132] [1133] [1134] [1135]
忍者ブログ [PR]