| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビングでデカイ蜘蛛を取り逃がしたので廊下で寝ている
落ち着いて眠りたいんだ
毛布と枕とタオルケットは念入りにはたいてもってきた
マティーニオンザロック、ミカンワイン、日本酒、ジントニ。
少しずつだが久しぶりに楽しく呑んだ
酔った
蜘蛛を捜し回って疲れた
嬉しいことがあった
何だかよく眠れそうだ

茶もゆけば会いたかったと言ってくれる人がいて嬉しい
幸せは酔ったなかでクルクル回る頭の中のようだ
どうしようとか考えない
ひとまずこのまま眠るよ

***************

3時間くらいっきゃ寝る時間なかった。
うふへへ。
アルコールが微妙に残ってダルー。
お昼に帰ったら寝ちゃいそうだが、大蜘蛛が居る。
肉じゃががあるけど学校で飯食ったほうが平和やもしれない。
しかし寝たい…
スカートのすそのレースを靴の踵をひっかけて裂いちゃった。
あちゃ。
今夜は気分がどうとかを無視して眠っていそう。
バイトは昨日よりは混まないだろう。

明日は最高の日
明日は最高の日

モーサムのechoが浮かぶ。
明日なんかわからないや。
でもオマジナイの言葉かもしれない。

むしろ今もわかんないな。
どうするのだろう。
カラッポといっていいくらいどうしようというのが浮かばない。
昨日までは対処法が浮かばないくて困っていたのに、
今は行動が浮かばない。
あれ。
まぁ今はどうしようもないのでいいか。
後で考える。

そんなこんなのウチに1限終わって休み時間です。
してることが変わらない。
あと、肌と髪の荒れがヒドカッタ。
ヒャアアアアア
お出かけ予定無いからって気を抜きすぎた。
なんとかしよう。うおおお
 

テンションは少し戻ってるようだ。
むしろちょっと躁鬱気味か。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1126] [1127] [1128] [1129] [1130] [1131] [1132] [1133] [1134] [1135] [1136]
忍者ブログ [PR]