| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い靴が欲しいなー
過度に女くさいやつ
ちょっと下品めの
そのうち探そう。
きづけばもう秋服の時期
秋色のワンピほしいなー
ベタっと女の子らしぃので。
ギャップで魅せるに近くなって来てる。

最近自分の魅力?みたいなものについて考える
私もまぁよい年なので
つか辛うじて学生?って年で
現状こうなわけで
大丈夫か自分?と
だって明らかに自分の身のふりが問題なんだろうから!
はふ
しかし色恋はきっと消耗するからむかない
男だと気にしなくてよいような友人関係が平和でハッピーよ
あぁそもそもここに問題が
でも自分からアプローチとかはそもそも先を考えると絶対長持ちしない
自分の性格なんぞよくわかってるのだ

はぁ色恋抜いても人に好かれる人間でありたいものです
他人に自分の価値を決めてもらうのは明らかによくないんだが
そういう気分になるときもあるお

弱気である

気がはってる。ギリギリギリ

しかしおいしいケーキやさんでケーキ買ったのでちょっとうれしい
時間おそかったしなくなってるかと思った
ラスト一個だった。
ウフフ
おなかすいたしかえったらまずパスタつくろかな
デザートにケーキとシュークリームー
あまあま

で、休んだら荷造りして
明日から二泊三日で海洋実習バイト

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[683] [684] [685] [686] [687] [688] [689] [690] [691] [692] [693]
忍者ブログ [PR]