| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇研の合宿に行ってました。
清水駅から鈍行で伊勢の方まで…
名古屋越えました。
新幹線じゃないとこが学生らしく素敵な旅でした。青春18切符の旅。
しかーし電車の中は本読んだり寝たりー
で、向こうで海入ったり神宮見物したり水族館行ったりしたわけですが。
何だか。
いつもと意識が変わらない。

どうも一緒に泊まるとかがほぼ初めてじゃない面子だったり、
一緒に出かけるのが初めてじゃない面子だったり、
一緒に風呂はいるのも実は初めてじゃなかったり、
つまり初めてなのは場所だけ?

…いや、凄い楽しかったんですが。
馬鹿な話もたくさんしたし。
二泊三日だったので連泊だったし。
あと幹事さんが誘導してくれるし、切符は一日フリーだったりでただついていくだけでよくて、とっても楽な旅でした。
あと、帰りの名古屋駅で食べたケーキも美味かったなぁ☆

出かける前の買い物の日は蜥蜴を見に行ってたり、
友人と「絶対王様」という劇団の「はえお2000」のビデオを見たりもしてました。
最近何やってるか忘れ気味。
うーん。

合宿の帰りにマック寄って、さらにゲーセン行ったりもしてて。
そこでポップンの10見ました。
可愛い。
ダークメルヒェンの人形はものっそ怖い;好きだけど。

…何かやっぱり色々忘れている。
スマイリャー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2268] [2269] [2270] [2271] [2272] [2273] [2274] [2275] [2276] [2277] [2278]
忍者ブログ [PR]