| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、金曜テストまでお休みーなのですが、
今日はお友達とお好み焼き食って勉強ー
つか月曜は朝帰りしてーガッツリ六時間以上寝てしまい、起きたら日が沈んでたりで、今一時五十分ですがあまし眠くも無く;
で、そう。素敵イベントがありました。
うちにあんみつがあってですね、デザートに食い損ねたので夜食に食おう食おう言っていたのですがなかなか食べることにならず、食う?食う?って言ってましたら、
十二時半、友人の言った一言。

「じゃあ(午前)一時になったらあんみつね!」

素敵にアグレッシブな発言。
で、若干遅れて一時半。あんみつ本当に食いましたv
友人が食べ終わって言った発言。

「あんみつが黒い」
「あんみつに殺される」

美味しかったですよ☆
ちなみに友人サマは現在ダウンして寝てしまわれました。
あんみつ食ったばっかりに寝るのは私は勘弁なのでも少し頑張ります、
ハハハ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2290] [2291] [2292] [2293] [2294] [2295] [2296] [2297] [2298] [2299] [2300]
忍者ブログ [PR]