| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か失礼なインデックスに;
うーん、長く置いてはおかなそうだな。
なんかいいかげん変えようかなと思って変えてみたのですが。
少し涼しげ夏っぽいと思って入るとメニュ赤く;
ものっそ嫌なページになりました;;

ミノリさんは私の中でとても可愛い子に育っています。
さばけてて素敵。
腹減ったかな。
昨日のハッシュドビーフの残り食おう。
大騒ぎするほどではないが牛肉はやはり高いと思いました。
食べるメニューによっては自炊でもそんなに一食の値段が下がらないことがあるなぁと思います。
いや、ガッツリ量食えてるからやっぱり外食よりは安いけど。
美味しいもの食べようと思うと値段上がるなぁ。
ステーキ食いたいです。
厚いの。
誰が止めるわけでもないけど買う気になれないのが切ない。
貧乏人思考ですか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2287] [2288] [2289] [2290] [2291] [2292] [2293] [2294] [2295] [2296] [2297]
忍者ブログ [PR]