| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幅広い方のイアーカフスつけてるとしょっちゅう「穴空いてたっけ?」と聞かれる。
開いてないデス。
一個だけ耳たぶじゃないトコ開けるってちょっとスゴイと思うよ。
開けないものー
でもカフス売ってる店あんまし見かけない。
寂しいな。

今日は少しずつサイト管理。
少しだけど…
あまり絵描くカンジじゃないみたいだ。
文章考えだしたからかー
大抵どっちかしか脳みそ動かないものな。
でも文章も考えるばかりでほぼ書いてなく。
だからとにかくサイト管理ちょっととMoE若干。あとあっちの依頼の下絵。
あとは呑んで茶にいた。
ダメぽいカンジだ。
部会があったしー
デザインの部会、前よりはイライラは少し減る。
顔出ししてると話安くなるからね。
しかし相変わらず長ぅございます。
時間が勿体無いよう。

明日は海洋物理学実験のデータ整理からかー。
でもって補講があるな…
あんまり長くやらないみたいだけど。
忘れてた。来週の金曜日は中国語テスト(メモ
生物レポートは再来週。

何かもっと書くべきことが合った気がするのだけど…
いざとなると思い出せないことって沢山ある。
なるべく思ったときにやっていかないとね。
といっても、今結構な数の作業が並列してる。
だいたい集中して一個ずつ上げちゃうタイプなんだけど、大丈夫かな。
どんどん思考を切り替えて作業できちゃう人はバラバラやってても能率よいらしい。
私はなぁ。
単純に気の向いてるものしか進まないだけだよな。
ちょっと飽きっぽくなってるのかも。
違うな、
何か今自分は自由っぽくしてる。
飽きっぽいというより飽きっぽくなろうとしてるというか。
キモチの向く方に神経すまして、選んでる。
わざと。

それはそれでいいや。

さっきから綺麗なものを探しているのだけど、今イメージできそうなのは、
黒い色だけぽい。
別に暗い意味ではなくて。
ちょっと乏しい状態だけど書こうとしてるものには近い。
描きたいものからはちょっと違う。
いくつか捕まらないイメージもフワフワ。

意味不明なことまでタラタラ書いてしまった。
寝よう。
頭働いてないや。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1733] [1734] [1735] [1736] [1737] [1738] [1739] [1740] [1741] [1742] [1743]
忍者ブログ [PR]