| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めたら昼前だった。
キッカリ八時間睡眠だった。
ワオ。
八時間でもどっちかというと休日にしては短い。
夢を見た。
訳のわからない夢だった。
前半は水泳?ダイビングの授業っぽかったが、後半は、あれ何だ。
何か卒業生を送る会?みたいな、何か高校?の集会で。
しかも第30回目らしい。あと生徒会行事?らしい。
で、時間が無いくて歌ってる途中に一度止められかけて、生徒がキレるっつー
最後は何かみんなでまた歌ってたけど。
途中ステージの幕の後ろで迷子になったりした。
出てきた人の面子もすごい。
小学校だか中学校くらいまでしか一緒じゃなかった人と大学の知り合いが入り混じり。
何の夢だったのだらう…

 
時間が凄いスピードで過ぎてゆくなぁと思う。
もう誕生日まで一月もないや。
中空用に詩を引っこ抜きつつ、一年前の自分を思い出したり。
前の冬は引きこもってたんだよなぁ。
友達と遊びに行かないと言う意味で。
「人間関係というのは
キャッチボール
貰ったら
返さなきゃならないでしょう。
面倒になったら
受け取らなくていい場所に行きます。
アディオス!」
と書いてあった。スゲェな私。
あの冬よりは穏やかな冬になりそう。
あと、前の12月は絵を描き狂っていた。
あっちはもうすぐ一周年なのです。
一年で絵もまた変わったなぁ
それはそれで安心。

虫蟲帝国のラスボス役が回ってきたっ
高笑いとかした方がいいのだらうか。しなくていいですね(自己完結
同盟系のサーチエンジン登録したりするとよいですよう。
犬モサモサしてて気持ち良さそうだー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1728] [1729] [1730] [1731] [1732] [1733] [1734] [1735] [1736] [1737] [1738]
忍者ブログ [PR]