| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フハー遊んだ!
色さんと遊んできましたー
私は迷子です
記憶が薄い場所はわからない、ウロウロロ
でも何とか飯食ってー科博に行ってー飯食ってー歌ってきたですよ!
科博は最下層…じゃなくて一番下の階はみなかったけど、しっかり堪能してきました
骨!骨!角!角!骨!
あとタモリ?(関係ない
素敵だった。回りにくいけど展示綺麗だ
あと飯食った喫茶店で工作?遊びしてー(ぇ
あとはカラオケ行った。歌うの久しぶりだった
歌声をしかと聴く(フフフ

楽しかったー!
また遊んでくださいねぃ

あ、あとアフロをイタダイタ
アフロ運上昇中。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1738] [1739] [1740] [1741] [1742] [1743] [1744] [1745] [1746] [1747] [1748]
忍者ブログ [PR]