| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハウルを見に行った。
んーコレに関しては、
あまり、自分の中で整理できるものがないくて。
帰り道色々しゃべってたもののまだ消化不良気味ですよ。
宮崎アニメというブランドから言うと酷評されるのも解る気がするのと。
原作とは別物であって、原作に依存するところもあると。
声優陣は、ハウルは思ったよりはひどくは無い。
でも全体的にたまに気になるとこがチラチラ。
ウゥム。
ハウルは最初何かとてもキラキラしてたよ。

 
でもって静かなのは私。
自分の中が今日はかなり静かで、
外がウルサイ。
波立つ。
たまにこういうカンジになるので私の周りの人は迷惑ではないかと思う。
つまり私が勝手にイライラしてるのだ。
なるべく隠しているけど。
出てると思う(ゴフー

何度も書き直してるのだけど、他人にソフトに自分の状況が伝えられないや。
まぁなんだ。
明日明後日はオフラインでは引きこもるよ。
買出しとか出かけるけど。人に会う予定は無いし。
いれないと思う。
オンラインは気分次第だけど結構上がってると思う。

結局のトコ火曜日は宿題の日になっちゃったので、ちぇー

 
あ、昨日の日記のcgiが開かないとオフの友人に言われたのだけど、
動いてない方いたらば教えてくださーい。
うちでは動いてるのだけどなぁ。
ムムム。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1729] [1730] [1731] [1732] [1733] [1734] [1735] [1736] [1737] [1738] [1739]
忍者ブログ [PR]