| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名林檎「茎」は「茎」意外はやや微妙。
林檎サンらしいんですがB面感が捨てきれないっていうかB面て呼ぶな自分みたいな。(古いすか)
ていうか迷彩?だっけは音量上がった状態で聞いてたら煩くてウルサクテー
意識は歌詞見てメロウみたいな曲かと思いきや、どっちかというと愛妻家の朝食。
ワオ。
アルバム・・・どうなんだろ。結局のトコ椎名林檎の曲ではメロディアスなのが好きみたいす。勝訴の弁解とか病床も好きですけど。

クーアはあんまし集中して聞いてないんですがカッコいいです。
何か途中スゴイインド?な曲があった気もしますが。
スゲー好き!ってカンジに熱狂的にならずに、カッコいいなぁいいなぁみたいな。
現在邦楽でボニーピンクとHALCALIがそんな感じ。(なんだその組み合わせは)

ビリージョエルは二枚組みの一枚目しか聞けてません。
オネスティとか聞いたこと有りました。あとストレンジャーとか。
渋いよーウフフ素敵。

ボブディラン!カッコいいですよ「雨の日の女」!
あと「ライク・ア・ローリング・ストーン」
グレイテスト・ヒッツなんで聞いたことある曲とか名前知ってる曲が結構。
しかしこれも渋い。

うちの父はレッドツェッペリンを聞いてるって言うと「渋いね」と言ってのけたけどそれもどうなのやら。
絵より音楽話。
分からない人が多いような少ないような。
興味ない人も多いような少ないような?

私は絵と文字と音楽を愛す理系デス。
だからって何ってこともない。
何。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2506] [2507] [2508] [2509] [2510] [2511] [2512] [2513] [2514] [2515] [2516]
忍者ブログ [PR]