| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちて復帰しないことが増えている気が…
MoEインストしなおしてくるってメッセごと落として消えるって言うのは…
いいのか、
いいか(ゲフリ

MoEはこのパソではなんだか動かないみたいだ。
何がいけないかが不明。
いいかげん面倒なので諦めようかなぁ。
サービスパック2をダウンロードしたらまた試してもよいかも。
しかしスキャナも無いのに、ちっ
直書き練習か。

さっさと風呂入れと言われちゃったので、風呂ー
弟に借りた漫画でも読んで寝るー
明日は寝てそうな気がする。
激しくするぜ。
土曜日までにこなす予定は二つ。
一応ゆったりできそうだー
そろそろ一日籠もりたい(駄

 
空を魚が飛ぶとして。
クジラなら少し高い空を浮かべるけど、
他の魚を考えたとき大抵水槽と同じ高さくらいで飛んでいるのをイメージする。
人の周り。
泳ぐ、
空間、場所、自分、魚、
あと何を置こう。
どこまでイメージできるのか。
魚は何匹、
何種、
動きの解像度は?

シュミレーションについて考えるんだ。
要素の数。
人の頭ではどのくらい処理できるのだろう。

SSなどの話を考えるとき、
何人の思考をトレースできるのか。
一度に一人の考えしかできないのではないのか。
じゃあその場にいる人の数だけ考えるのか?
そういうことはしない。
イメージするときはもっと小説的、映画や漫画やドラマ的にイメージしてないだろうか。

話がバラバラになってしまった。
いいや、風呂はいる。
もう少し考えておこう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1579] [1580] [1581] [1582] [1583] [1584] [1585] [1586] [1587] [1588] [1589]
忍者ブログ [PR]