| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プハー色さんと遊んできた。
お昼にロッテリアで合流。
あとプレゼント交換(?)をした。
未完成のネタの方が(モゴ(肉
えへへいただいたの嬉しいかったですー(もいっちょ肉
あと星が返せた
朝みっけたとき本当ビックリしたんだ。
ドコから出てきたか謎いけど、よかった。
あぁいうのは持ち主に帰ってゆくものなんだなぁ。

葛西の水族館に移動中に始まり幾度となく色さんの口から擬態語として飛び出すタユンタユン
たゆ…(ギリリ
水族館は人が凄かった
でも凄い楽しかった。
空飛ぶ魚がイッパイ(笑
マグロとキハダの違いを覚えた
ペンギンが凄いかっちょよかったしー
ホンソメワケベラあっちこっちにいた
ゆったりだった。
東京に行くまでの電車がものっそ止まって、空腹に拍車がかかった。
スパゲティを食べた。
飛行機がよく飛んでた(笑

もうあんまり緊張しない。ツッコミはビシビシいれた。
会えて嬉しいかった。また来週ー!

 
そしてあっちの茶でニャンコ祭をした。
凄かった。
夢に出そう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1580] [1581] [1582] [1583] [1584] [1585] [1586] [1587] [1588] [1589] [1590]
忍者ブログ [PR]